めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

あったか〜い(自販機表示)

試験がちょっとひと段落。そして卒業までに決まればいいなという就職活動が待ち受けておるぜ。頑張るぜオー!



最近ではパフュームちゃんの新アルバムでテンションあがったり、「ねぇ」の足元ステップ頑張って覚えて一人で遊んだり(何やってんだ)していたんですが、もう家に持ち帰ってまで勉強しなくてよくなったウホー!ということで部屋の掃除とかDVDの整理とか雑誌の整理とかしたいです。


私の本棚にずっといて欲しかったけれど全然読まないしそれなら綺麗なうちに、ということで一式大好きなものをお嫁に出したり。同じ好きな方に渡せてよかった。あとは沖縄もかなり、かーなーり寒くてですね、ブルブル震えながら車運転してるんですが足元の冷えがほんとひどすぎるので、持ち運びこれならギリできるかなー、あと寝るときもベッド暖めておけるしなーということで湯たんぽをゲットしました。

これ、書店で見つけたときから(多分12月ごろ?)「かわいいな、欲しいな、でも必要かなほんとに」と悩んで結局買わない、ていうのをリアルに4回は繰り返した品でして。アマゾンレビュー参照してまた悩もうかなーと検索したら1680円定価が2000円超えで出てて、もしかしたら柄によっては売り切れしてるのかもなー、と本日急いで買ってきました。レビュー見たらよさげでもあったので。


さっそくお湯入れてみたらあったかー!あったか〜い!という程度のほんわり感でほかほかです。車でヒーター入れたくない派なので朝ポットにつめてくお茶沸かすときについでにお湯入れて登校に使おうと思います。嬉しいな〜。しかも欲しかったこの青ボーダーもまだいくつか残ってたのでよかった!ニームのこのボーダーのバランスかわいい。いつかの嵐ちゃんで千秋が「ボーダーって線の細さが色々あるけど、私は太いのが好き」って言ってて、その時「私は細いのが好きだな〜」と思ったのでニームのボーダーが好みすぎる理由が分かりました。持ってるボーダー服もたいがい細めボーダーでした。


あとはそうだな、料理さぼってたんでちょくちょく再開したいなと思ったり。そんな感じです。ていうか沖縄さん、もうちょっと頑張ってあったかくなろうぜ!