めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

もう明けたよ2012!

すっかり2012!ということで学校での実習テストやらちょっとした特別授業の準備やら検定勉強やらで色々やっとります。ひとまずこれは買って読んだ!てのを。


銀のスプーン(1) (KCデラックス Kiss)

銀のスプーン(1) (KCデラックス Kiss)

ひとまずお試し的に1巻。おいしいごはんが出てくる漫画っていいですよね〜という。そんで早川家の財産とよばれるイケメンおにいちゃんがいるこの家族がすごく素敵。兄弟の関係性がうらやま。かわいいな〜。


花は咲くか (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)

花は咲くか (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)

お!新刊でた〜!ということでBLですが、最後のページでちょっと今後の展開がこれまた動きありそうで楽しみです。何がいいって安心の美作画クオリティ!すごく綺麗な、それでいてくどくない絵なのでとっても読みやすいBLです。



ゆずさんについては15周年記念コンサート決定とベストアルバム発売あるっつーことで動きが楽しみでありつつ。今年も一年、たくさん読んでたくさん考えてたくさん笑いたいです。