めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

年末です。

今年も終りますな〜。あっという間!



今年はほんとうに、環境に恵まれた一年でした。学校に通うことになり、色々自分なりにすごく楽しめたし、とても安全で安定した環境の中、体調不良もよくなり、おなかの調子もすこぶるいいです(笑)

2011年はきっと節目の年になる、と思いながら年を越したんですが、さらに今は、本当の節目はまさに2012年の春だな、とひりひり感じています。とはいってもマイペースに、そして自分自身が納得できるときに努力を維持できるように、頑張ろうと思います。


今年は色々あって、ディープというか、大人になっていなかったら体験できなかったことも色々できたし、それを自分の体になんとなくでもいいからしみこませたまま、きちんと歩いていけたらいいと思っています。

本が全然読めなかったのが悔やまれるのですが、地元ニュースにはそろそろお前関心もっとけよ、と強く思い始めた年でもあったので、新聞とかニュースとかもできるだけチェックしていけたらいい、と思いつつ。
あとは「自分が思ったこと、これは言葉に出来ない、言葉にするのが難しい、と思うことも頑張って文字化できるようにする」というのを今年の目標にも掲げたんですが、それがちょっとはこっちでもむこうでも実践できたんじゃないかなーとは思いつつ、引き続き2012年の目標にもしようと思っています。

友達の唄

友達の唄

ゼロ【応募券無し】(期間限定盤)(DVD付)

ゼロ【応募券無し】(期間限定盤)(DVD付)

Hey和

Hey和

2-NI-(初回限定盤)(DVD付)

2-NI-(初回限定盤)(DVD付)

第九のベンさん【完全生産限定盤】

第九のベンさん【完全生産限定盤】

翔(初回限定盤)(DVD付)

翔(初回限定盤)(DVD付)


音楽面では、ゆずさんにすごーーーーーーく力をもらった一年でした。2-Ni-ってそうか今年だよねそういえば。親子3人で地元のゆずライブにもいけたし、それがまたこれ特典DVDでちゃんと分かる程度にうつりこんでたしで、ほんと思い出に残るものが手元に確実にあってそれが途方もなく嬉しい。

あとパフュームちゃんのこともどんどん好きになってきました。新アルバムはレンタルしかしてないですが、来月にはさくっと買っちゃってるかも。中でも「心のスポーツ」が好きですキュン!あと「575」も。

というわけで、とりあえず嵐さんが出る紅白でしょ、バーゲンの為に早起きとご飯つくりでしょ、とはりきりつつ、これから祖父母の家でアンダギーどっさり揚げてきます〜。


皆様、暖かくして、お仕事の方もゆっくりできる方も、お体ご自愛くださいませ。とりたいと思えるときに睡眠とご飯がちゃんととれますように。

よいお年を!
お世話になりました〜。