めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

急展開すぎたけども。

ゆずのサブリーダー、岩沢さんがご結婚されましたね〜。
おめでとうございます。

ってこうやって書けてよかったわ〜(笑)ということで以下は長々と土曜日から今日にかけての私の思ったことなどをつづってみる。でも超本音では公式からの発表がくるまで夜も眠れなかったっつーの!でもそれはほんと、岩沢さんなので仕方がないですよ鈴木、と自分で自分をなだめたりしていました。私にとっては嵐メンバーの誰かが結婚する、ぐらいの衝撃だったんですよマジで。

そして私、こんなにも好きなタレントさんおよびアーティストさんが結婚するのをリアルタイムに遭遇するのって初!なので失恋気分味わうまでも申し訳ないけど長かったですわ〜。






公式からの発表が一切ない土日はもう色々覗いてはもやもやーとしていたんですが、岩沢さんの言葉で報告していただけたことをようやくついさっき私も見れてようやく「おめでとう!」と思いました。
いやもーすっきり!あのもやもやが晴れわたった!気分爽快!

でもやっぱ土日はつらかった。何がつらかったって、ショック受けている自分にショックだし、「ガセであってほしい」って思い続けて過ごしていたので(これすげぇ本音)

ゆずってアーティストであってアイドルでも俳優でもないので結婚しようが彼女いようが、っていうのが当たり前かもしれないけれど、わたしにとっては、中学生の頃、夏色PVの岩沢さんのかわいさ&かっこよさに心揺さぶられ、その後ゆず一家、ゆずえんというアルバムで岩沢さんの世界にすっかり魅了され、そこから自分なりのペースではありつつも「マイ結婚したい有名人ベスト5」の常連さんとして心の片隅にずーーーーっと岩沢さんがいたのであって、もうはっきり申し上げると、相当ショックだったわけです。そのショックていうのは多分「高校生のころずっとあこがれていた先輩が卒業して2年後に速攻で結婚したことを友人伝いに知った」ぐらいの大きさです。なんぞそれ(笑)

しかし今はほんとおめでとうございます、という言葉のみ。なんていうか、土日中は友人伝いに知った状態でもやもやもやもやしつつ「今の自分は何やってんだろうああああー!」ってなってて、でも別に今もなお追いかけ続けていたわけではないから泣くにも泣けない、みたいな心境だったのが、
今はひょんなことからその結婚披露宴に招待され、思い出のスライドショーを見た後にお色直しし再登場した2人を見ながら「おめでとう!」って拍手できている心境、ぐらいです。

えーっとなんかこう書けば書くほどきもちわるいので終ります。


ということで明日のラジオが楽しみだなーってことで以下からは思ったことをそのままに。


・リーダーが司会しちゃったらサブリーダーも司会しないとじゃないのか?だからイメージではリーダーから先に決まって、その後サブリーダー、な心構えでしたよファンとしては!/明日のラジオではとことん!とことんいじってほしいですリーダーには/とりあえず9/26が私の失恋記念日だな/それにしてもことゆずに関しては、こういうことで話ができる友達があんまりいないので、そのもやもやを抱えたままクラスメイトや母や姉にこのことで話しかけられるたび重い気持ちになったぞ☆/まぁそれもほんと今日いまこのときまでだ!


えーショックではありますが、ほんとおめでとうございますサブリーダー。これからも私のそばにゆずの音楽がいてくれたらなと思っているので、そしてこれからもめげずに(笑)結局やっぱり大好きなので、いつまでもゆずであってほしいなと勝手ながら思っております。