めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

髪をきったのだ。

なんかこう思い立って、10月初旬に友人の結婚式もあるし、長いよりは短いほうが当日美容室行かなきゃ、とかがないから楽だろーってことで髪をばさっときってきました。ていうか雑誌表紙を飾るちょっとゆるパーマなボブカット田中みほちゃんを指し「この髪型ぽいのでおねがいします!」とお願いしたんだが思いのほかショートカット寄りの短さになりました。髪形自体はすげぇかわいい形なんだけどなんかこうしっくりこないのはやはり私が田中みほちゃんではないからだろうか、ていう(当たり前だ)ていうか私この髪型をちゃんと朝シャンしない中で維持できるのだろうか。できないだろうな(結論)


家では母に「長澤まさみみたいよ」といわれたので「つまりかわいいってことでOK?」と質問したら「うーん・・・寝癖みたい!」と言われました。やはり私は長澤まさみでもないからな・・・髪型としてはほんと、みっここと矢野美希子ちゃん(モデル)と長澤まさみ嬢の中間ぐらいの感じです。でもほんとすっきりした!新店舗オープンで安く済んだしよかったよかった。

しかしその前記した結婚式用ってことで着てく服を新調したんだが、それが黒レースのワンピースで、首回りが思いのほかすっきりしすぎるのでちょっとネックレスを探さなきゃかな・・・と新たな追加品が。大きめパールでコムサとか安くすむとこまた探してみよう〜。

そして時代に後れつつ、今更ながら集めようと決意したこちらを今から読みます、ひとます4巻までは買った!ワンピースも銀魂も買ってない新刊買わなきゃ!

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)