めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

おしゃれの秋。


ベランダで母が気まぐれに買ってきたバラさんが花を何度も咲かせてくれます。


それにしても久しぶりに学生時代の友人に会ったんですが皆かわいくてね・・・私だけすげぇジャンル違いに育ったな・・・いやそもそもスタートからしてジャンル違いだったなーと思いました。みんなすげぇ仕事も頑張ってたり育児頑張ってたり彼氏とうまくいってたりですごいなー(ごくごく)(グレープフルーツジュースをのみながら)という時間を過ごしつつ。しかし私運動をかねて本気でちょっとダンス習いたいんだけど友達とか知人がしてるのってほとんどフラなので、なんかこうパフュームちゃんとか嵐とかの振りのダンスを教えてくれる教室とかないかなとか考えています時々。ないですかねそんなの。ないか!ヒップホップとかロックダンスとからへんのほうが性にあってる気がします。フラってなんかこう、なんかこう、ていう。


あとはゆずさんもう動き出すのかーとか相葉ちゃんのお仕事じゃねぇかその曲使われるの!とかそんな感じです。あとマックポテトが150円キャンぺーンで今回しかも土日もなのですごい食べたいなと考えたり。おいしい塩ラーメン食べに行ったり、パソコンから秋物の洋服を見ては妄想でうふうふしたり、そんな感じです。ある人にパーソナルカラーを見てもらって私のそれがパステルカラーでして、逆に黒が一番似合わない色らしいということでファンデの色とかを変えたりしたんですが、秋物からはちょこっとそこを意識してやらかい感じの色のお洋服が欲しいなと妄想しているわけです。まぁ普段どおりの手ごろなとこからでジーナシスのやらかそうなショールコート(キャメル)とかコムサとかローリーズで見かけた細かめプリーツスカートのイエロー系とか挑戦したいです。その前にもっとかわいくなりたい。友人に久しぶりに会うと、自分がいかになりたい格好に挑戦していないかがわかってしまうのでちょっと今はおしゃれしたいモードでございます。資金がないんだけどさ・・・色々チェックしたり悩んだりするのだけでも楽しくてちょっと脳内になにかが(?)分泌されている気がするので、しばらく考えて遊んでいようかなと思います。


☆とりあえずほしいものリスト☆


・ミディアム丈編み上げブーツ
・ジーナシスのショールコート
コムサのロングニットカーデ
・ローリーズのプリーツスカート
アースミュージックの花柄ストール
・スタジオクリップのフード付キルティングブルゾン