めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

さよならゆずライブネイル!

なんとなくだけれど、音楽をゆずライブ以降なんかこう全然聴かなくなってしまった。なんというかぼんやりしている感覚がまだ続いています。圧倒的なパワーに包まれたんだなーと今更ながらに思い出したり。ライブ用にやってもらったゆずカラーネイルも「ジェルとかじゃなくて普通のマニキュアなので、3日後ぐらいからは欠けちゃったりするかも」と言われたんですが、10日経過した今でもほんのちょっと親指の先がかけちゃったぐらいで全然普通に大丈夫なのですが、夏休みも終るしってことで本日でネイルオフ。いい思い出だったな・・・としみじみしながら(笑)消しました。


そういえば月9に思いのほかハマっていましてね・・・新庄先生とのあれそれが進展する前が一番ワーキャーな展開だったと思うのですが(今の展開もおいしいけれどやっぱり婚約までぐぐいっと進んだのはダメだと思うのおばさん、)ドラマをあんまり見ない私にとって久しぶりにきゅんとくるのはやはり、ヒロイン&相手役のにしきどくんがすげぇビジュアル的に私好みだからだと思われます。かわいいのですこのおふたり!にしきどくんはなんだかかわいそうな表情がとても似合うし、ガッキーはガッキーで何してもかわいく見えてしまうしどうすれば。ということで久しぶりにドラマ放送の曜日が楽しみなクールです。


そんでガッキーの指が以前からすげぇ綺麗だなーと思っていて、とくに今回ドラマ中ですごくシックで目立ちにくく指が綺麗に見えるなーと思っていたネイルカラーを真似たくて本日ドラッグストアに走ってきたなう。明日、お世話になった方に会う予定があるのでちょっと大人っぽくなればいいなと思いつつ

たくさんあるネイルの中からにらにら似ている色を探してみたのですがどうでしょう。肌なじみのよいベージュ系なのか、あんまり色彩とかネイルに詳しくないですが、くしくも一番近い色が以前ちょこっと愛用していたシリーズで見つかって安心でございます。

ヌードボンボン マニキュア6

ヌードボンボン マニキュア6

夏休みもラスト1日。悔いのない様に明日はランチと映画だぞ!