めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

ディスイズ・最高にちょうどいい。


20時に夕焼けが終る頃、というのがまさに夏だなーと思います。


久しぶりに本屋に行ったら、なんだか猛烈に漫画を読みたくなってしまい、気になっていたこちらを購入。なんだか頭と体が疲れると、漫画とかBLとか読みたくなってしまう。

BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)

BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)

さすがですヤマシタトモコ先生!という内容でパー!と駆け抜けて面白かったです。2巻も今度買うかも!


後はBL話が続くのでさらっと閉じるよ!







あとはBL漫画も1冊買ったんだけどそれは表紙買いしたにもかかわらず中身の漫画はあまり好みの絵じゃなかったという罠。これってカラーマジックなんでしょうか。でもこれってBL本に結構多い気がするんだよな・・・あと内容的にも「うーん・・・」というものでした(笑)私、受より攻に夢を見るタイプなんだけど(受けにリバは許せても攻めは絶対攻め!みたいな)今回は攻めも受けもタイプじゃなかったなーっていう。勝手ながら男性同士ってことにもっととまどいを持ってほしいのよおばさんは!ていう気持ちでいっぱいです。だってそこがBLの醍醐味やん!とか思いながらもんもん。おおっとBLのちょっとディープ(か?)な話をしてしまいましたすいやせん。あとこれは今から時間見つけつつ読もうと思います。

お医者さんにガーベラ (プラチナ文庫)

お医者さんにガーベラ (プラチナ文庫)

これも表紙買い。