めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

「そんなに大きくないけどうちの相方全然動かない」ってかわいいなおい。


20歳の誕生日に買ってもらってかなーり相当、ていうか3年前からはほぼ毎日愛用していたスウォッチの腕時計の、金属バンド部分(留め金部分)がゆがんでしまいはめれなくなり、泣く泣く修理へ。買った系列の時計店に持ち込み相談すると、直るかどうかは不明らしい。ま、まじでか!なんでもスウォッチは基本、修理とか対応でなくって壊れたらどうしようもないらしい。値段も高くはないけど当時姉にほぼせびる形で(おい)買ってもらった品なので、そして物持ちの悪い鈴木としてはなかなかの年数付き合ってくれたよき友なので、ぜひ修理してほしいなぁ。一週間後には結果が出るらしいので、どうなることやら。シンプルで文字盤がすごく見やすくって、何より盤が黒!てのが大のお気に入りなんだよなー。なんにでも合うよ!うーん、頑張れ!


ということで今日は学校から戻って洗濯をして、以前制服のある会社に勤めてたときに使ってた腕時計の電池交換をしに行ってきました。安くすんでよかった(1050円)これはおばが誕生日にくれたお小遣いで買ったものでしばらく使ってなかったので。腕時計をするようになると、何かにつけ腕を見て時間を確認しようとしてしまいます。今日時計を預けて家に帰る1時間弱で3回ぐらい見てしまったよ。やってねーよ的な。


あと昨日のゆずラジオでAKBの大島先輩がゲストに登場していましたが、さすがの順応力(笑)に、もうちょっとエロくてもいいんじゃねーの、とおもったおばさんであります。最後のラブラブツイートはさすが!ありがとうございます的な。私が大島先輩のファンだったら確実にうれしい言葉だったけど皆さんどうでしたか。これだからオールナイトは大好きです。