めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

新しい扉あけちゃえよ、You。

最近、今度買い足す夏の服のこととか、基礎化粧品のこととか、あとはBLのこととか(おい)考えていたんですが、そういえば私の人生の中で2番目に高い買い物を最近したんですよ。買い物っていうか、ものじゃなくて自分への投資なんですけど。今まではかわゆいマイカーが一番高い買い物で、それ以外単体ものでいったらdakotaの革バッグが2万ちょっと、一眼カメラが当時レンズキットで5万程度という、身の回りのものにそこまで高いもの(靴とかバックとかそもそもあんま詳しくないし)がなくてですね。

毎年毎年、「今年こそはかわいくなる!」とか「恋愛する!」とか言いながらもうお前何年経過したんだ・・・という感じなので自分でもどうかなーと思い、自分のコンプレックスだった部分を時間とお金をかけてケアしてみようかなーと思い切ってみました。まぁやるのは脱毛なんですけど。女の人ってさ、そりゃもともと素質あってすげぇかわいい子とか綺麗な人とかいるだろうけれど、やっぱり何かしら努力とか日々のケアとかお金とか手間とかかける場合もあるじゃないですか。だからかわいい女の子を見ると同性でもすごいきゅん、ときちゃうと思うんですよ。ずっとずっとかっこいい人になりたい、シンプルな人になりたいなと思っていたんですが、最近ではやさしそうに見えるかわいい人になりたいと思ってます。美白もがんばろうオー!