めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

いやー!

STUDIOCLIPで見つけたシャツワンピースをまとまったお金はいったら絶対買うんだ・・・!と思っていたんだけれど、そのまとまりがあまりにもまとまりすぎていたため(笑)来月に持ち越しだ。そうでなければ7月の誕生日に買ってもらうとか・・・いや6000円ぐらいの金額だけれどこれ超ほしい1枚だった。ただのシンプルな厚手リネン白シャツがそのまま丈長くなっただけのどシンプルシャツワンピなんだけど、ほしいと思いつつずっと手に入れてなかったアイテムだし、まぁ似てはいるけどコムサでもグローバルワークでもローリーズファームでもアースミュージックでもここまでジャスト私の理想どおりはなかったし、もう超ほしいよ。SM2はよさげのあってもなんか妙に高いし。ってことで頑張って売れ残ってねと3回ぐらいは念じてきました。がんばってうれのこって!