めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

どんだけ。


YUZU!おいーこんなめんこい34歳が2人でデュオ組んでるとか宇宙一意味わかんないし・・・ていうPVだった。予想を超えたかわいさに打ち震えておる。ていうか楽しそうだな(笑)

迷ってたけど予約に明日走ることにした。もう無理ぽそうだけど沖縄なんとかならんかな・・・やっぱ甘いかな・・・当日も走る準備だけはしとこう。何よりもさードラム&ベースのひとたちのめんこさってどうにかなんない?!ゆうじんも岩沢さんも手ぬぐい似合いすぎる。ていうか岩沢さん×カーキつなぎ×ベース×手ぬぐい=最強、だということなんて妄想すらしたことなかったわ!ぴょんぴょん4人になって楽しそうに方を組むな、だきしめてやる!ラジオでゆってたけどそりゃ次の日筋肉痛になるわな・・・いやーしかし、予想を超えるPVに深夜なのにテンションあがっております。

みんな、繰り返し見るといいよ!