めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

Mステ@はも披露


HAMOって歌うの相当エネルギーいりそうだな・・・!途中で「頑張れ!頑張れ!」とエールを送ったよ。バンドメンバーなしで2人だけでしたね〜。向かい合っての間奏とか、最後に歌いきった後の表情とかに「おつかれ!」と叫んで終了(私が)アー写、HAMOのPVまんまのような衣装ですっきり1曲目に披露。1曲目って・・・息切れしたわ!しかしほんと、新しいアルバム宣伝にHAMOはとてもよいと思う。

嵐さんが相葉ちゃんドラマ「バーテンダー」の主題歌披露前に、センターにいた相葉ちゃんシェイカー振る動作→タモさん達にカメラ戻る、その後ろのひな壇でaikoさんにつられシェイカー振る動作をする岩沢さん、つられないリーダー、という素敵映像もごちそうさまでした。今回のMステよかった。歌の力というのがすごいなとおもったし、初めて聴いた曲でじんときた。2曲ともに。全然聴かないのに、すごい。


あと書き忘れてたけど、ソングスのHey和を見て、なんかやっとあーっておもいました、みたいな。岩沢さんの低パート、北川さんの嬉しそうにギター握る姿とかぐっときた。友達からもらった番組DVDの感想も残しときたいなー。テレビほんとおつかれさまです。