めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

春って無敵。


アースミュージックの服は大好きなんですが、家から車で片道約1時間ほどの大型ショッピングセンター内にしか店舗がないのであまり気軽には行けないんだけど、本日ちょうどそのすぐ近くに用事があり、そのついでにリバティプリント柄のくまのチャームだけ買いに行こうと覗いた・・・ら最後、みたいな。もう、春物がかなり好みの展開ですげぇ欲しい。全部欲しい。何もかもほしい・・・みたいな。特にシンプルトレーナー生地×やわらかめ素材のショートパンツ(しかもリバティ柄!)とかシャツ×きれいな色のカーディガンとか・・・シャツ的なものは全部欲しい勢い。リバティ柄でなくても淡いストライプだったりプレーンな麻風のものだったりと好みのものだらけで、ほんと全部まるごと欲しいぐらい。靴もかわいかったしショート丈なジャケットもかわいかった・・・どうすればいいんだもう!みたいな。

ネットサイトですげぇ欲しいなーっておもっていたのがちょうどマネキンディスプレイされていて、やっぱりかわいくって、実際のものは生地が予想以上にテロテロ生地で薄く、しかも私が欲しい色が紺色だったので、生地的には春もしくは夏終わり〜秋ごろが最適だが見た目的には冬ぽくもあるので夏ははたして着用できるのかいな、みたいにかなりぐらぐら揺れていたんですが・・・試着してみて、大きいだろうとおもっていたのがギリ範囲内かなと思えたので、買ってきてしまう。言い訳、長!

でもすんげぇめんこいんです。うさき柄なの・・・かわいすぎるだろ。


結構短めでキュロットぽく広めな口なので、レギンスとかとあわせないで、って結構気を使いそうだな。この丈のスカートに慣れていない鈴木には出きないだろうな・・・ってことでこの季節にがんがんお出かけしたい!


そしてその場で柄や色は決めようかなーとおもっていたチャームは青色にしました。5種類ぐらいあって迷ったけどやっぱ青はかわいいわ。携帯にストラップなんて基本つけないし、性格というか、自分的にもこんなかわいいくまさんチャームをつける日がくるなんてな・・・って感じで似合わないだろうけれど、すごいかわいいので自己満足です。携帯より大きい(笑)でも柄、めんこいな。かわいいかわいい。