めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

キーホルダーとか欲しい。


現在、平方根と約2時間にわたって戦ってきたけど、勝てる気がしない。どうしよう。中学生のときにこんなこと習ってたっけ・・・という部分が多すぎる。問題集選びをとっても失敗してしまって、解説自体が意味不明すぎたんだけど、ネットがあってほんとうに助かるな〜としみじみ思いながらパソコンからはなれられません。

しかし、ゆずさんアルバム発売だし・・・年に1回ぐらいしかないしーとCDでーたも買ってきちゃったんですが、大好きなアースミュージックから新作発売のメールが来ておって、リバティってあったもんだからHPを見てきてしまった。リバティのはネットショップで掲載みつけきれなかったんだけど、明日あたりお店に行ってたらどうしよう、とガクブルです。無意味に別柄だから〜とヘアバンドとか買ったりしちゃいそう。つけるものないくせに無駄にくまのキーホルダーとか買っちゃいそう。ああ、でも見たいな〜・・・


そういえば、鈴木の勝負服=eapという定番があったのにそのブランド会社自体が終っちゃったという大事件もありました。最初にメール受け取ったときは「沖縄から全店撤退」だと思ってええ〜って思っていたらまさかの。HPも見れなくなっているからそうだよね?アンラシーネもって・・・2〜3年前はほんとうにほとんどの服がeapだったりしたのに。アンラシーネも大好きだったのに。近いのを探すとなるとiimkとかローリーズファームとかあたりだろうか・・・そういえば車ですぐいける家に比較的近いショッピングセンターにコムサのかわりにローリーズファームが入るんだけど、そこがもう唯一の近場でいう買い物ゾーンだな。反対方向へいけば同じぐらいの距離にまたひとつiimk店舗の入っているショッピングセンターがあるけど、そこはそこだけ目当てに行くにはちょっと・・・な環境だしでなんだか微妙。最近では服購入のときはもう車飛ばして遠い新都心まで出ているんだけど、ちょっと見たい、ってときの気軽に覗けるお店がなくなってしまうことはやっぱりさびしいです。