めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

「(寝てる時よだれって)家ではでないじゃん」「まぁ、わかんないですけど」


しかし・・・前触れがある(前兆がある)のもつらいはつらいが、それがないままに「あれ?」的になってしまう月のものっていうのもつらい・・・なんだか心がざわざわして眠れなくって、結局録音したゆずラジオを聴きながらようやく2時過ぎに寝たのに、また5時前にふと目が覚めてしまってそれから眠れない。うーん、今日は珍しく出かける予定もあるしで体力温存したかったのに・・・ということで掃除したり朝ごはん食べたり洗濯したりラジバンダリしながらとくダネ見る準備してます(=アルバム特典DVD見てる)


しかし、アルバム特典のDVD、意味分からないところで私が「かわいい・・・」とか言い出すので母が隣に座って見始めたんですが、インタビューばっかりのどこがかわいいの・・・という感じで5分もしないうちにリタイヤされた(別の部屋行った)しっかしこれ、インタビューもそうだけどさ、SAKURA STUDIOでのボーカル撮りのやり取りが必見すぎて泣く。岩沢さんや北川さんが指示出しているときのトークバックのカチカチ音とか、北川さんが座っている白い電子ピアノの鍵盤を鳴らしながら音試してる岩沢さんとか・・・

一番リピートしているのはいわずもがな、岩沢さんのHAMO歌撮りです。最初のスーハースーハーからして「・・・!!!ぎゃふん!」みたいな。*1このときの岩沢さんはお肌がやらかそうですね〜。もちもち。北川さんは普段着もしゃれおつですな。「(ゆずからハモをとったら)何が残るんですか、みたいな」って言ってる岩沢さんの言葉に笑っちゃう北川さんがラブリー。髪型が女の子のボブみたい。

*1:ギャフンの使い方違う