めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

これからの日々について。


仕事を昨日で辞めました。


急にじゃないよ(笑)色々調整してもらい、忙しい中、私の都合にかなり合わせてもらった日程で満期終了しました。

約3年間続けてきた今回の仕事で学んだことを、今は具体的には並べられないけれど、それはこれからきっと、日々生きていく中で、自分が気づかない細かなところで見えてくるものなのだろうと思う。私の365日×3が出来るだけ無駄にならないように、これからの日々を考えながら、次の目標を見失わず、がんばらなくては。

とにかく2月にがんばって、3月に挑戦して、4月に自分の目指した新スタートを切れるかどうか。ここが節目の年になるように、自分なりにふんばろう。