めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

体調管理。


沖縄は朝や夜は寒いけど、もうそろそろ桜が咲く頃ですな〜。嵐コンサートの余韻が冷めないまま日常生活を送っていると、すっぽり抜けた記憶がさびしくてしょうがなくなる。夢のような世界だからこそのこのすっぽり感、それでも曲を聴くたびよみがえってくるものがあって、「自分だって別にがんばっていないわけじゃない、」とまた考えている日々です。

あと冷えがほんとうにひどくって、生理通もそのせいだろうけど尋常じゃないぐらい。もうつらい、家出たくねぇ!という事でかなり厚着しつつ姉のおじパンチノパンを借りていくとすっごく楽だった。重ね着すると下半身がきゅってしめつけられるのが苦手で、もともとが家に帰るとブラジャー(おい)も靴下もジーンズもひととおり脱ぎすぐ楽ちんな格好に着替える私にとって、しっかりめレギンスとかスキニーって実はさけたい服なんだよな。今回はぜったいヤバイ・・・と予感がしたので家用ってことでLLサイズで急きょ買ったあったかレギンスを常用しているんですがかなりよくって、それと重ねてもいいぐらいのだぼっとしたチノパンがすごく楽だ。これいいな〜楽ちんだな〜。実はバンプの藤原さんみたいな格好にすっごく憧れがあるので、今年もこのままGOGO☆カジュアルでいきたい。さすがにウエストがぶかぶかすぎなので、サスペンダーでもいいぐらいの自分用チノパンも買ってしまいたい。