めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

今日はなんかつくりたい。


近況。

新しいwin7さんは問題なく動いてくれていますが、やはりどこかちゃっちくて(笑)CDやDVDを挿入するとガタガタ音が鳴ります。「おちつけ!」ってちょっと上から押すと小さくなります。ipodは電池がまだまだ十分あるのでまだ一度も新PCで同期していないんですが、いつも容量いっぱいいっぱいでアルバム入れるときは何かチェックはずす、みたいなことをやっていたので、新PCにはちょっと厳選しながらインポートしてみたり。

そして久しぶりにパーマを当てたり、母が給料日にご飯を食べに行く予定だったのを「ご飯たべずに何か好きな洋服買ってもいいよ」と言ってくれたので、これ買ってもらった!

意外にも人生初コンバースいえーい。ゆずさんのFUTATABIツアーおそろシューズいえーい。オフホワイトというかこのクリーム色かわいい。がんがん履いてはやくくたっとさせたい!

そしてちょろっと読んだので、今日はちゃんと冷蔵庫にはない材料を買ってきてごはんをつくろうと思います。

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

ごはんをつくっている時の、あの頭の中で整理しながらすすめていく、そしてそれがうまくいったときの開放感ってすばらしいですよな・・・ってことでいってきます!