めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

ガンバレッツゴー


そんな長くもないけど出勤日はほとんど毎日1時間〜ぐらいの残業をしていて、それがやっと片付いて本腰入れて勉強するのだ!と考えているけどそう思ったとたん、逆にしなくなるっていうぐうたらな私ですこんばんわ。やっぱり学生の頃と違って、そしてここ数年本気で使ったことがほとんどないのもあって、吸収率が悪い。全然単語覚えられない。法則とか何事。

給料日が来たのでやっと買えたよ(泣)

宇宙飛行士への手紙 / モーターサイクル

宇宙飛行士への手紙 / モーターサイクル

慈愛への旅路

慈愛への旅路

Dear Snow

Dear Snow

最近、また眠れない夜に読み返していました。

ツバサ(28)<完> (講談社コミックス)

ツバサ(28)<完> (講談社コミックス)

最終回あたりはようやく「?・・・?、こういうこと?だよな・・・」みたいな理解の仕方です。しょうがない。しかし私がツバサでいえば黒鋼、ホリックでいえば百目鬼を好きになるのももう細胞レベルでどうしようもない。いわずもがな、ワンピースではゾロだしな・・・