めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

元気の源。


仕事、復帰したとたん、なんか変なのにつかまったり今月なんか色々しなきゃいけなかったりで地味に残業が続いてしまい、あんまりパソコン触れませんでした。もう家にいるときはずっとパソコンの前にいたい・・・とかダメダメな事を真剣に思っている。いやほとんどそうなんだけども。


本日は久しぶりに外出の予定があり、しかも疲れているくせに風がうるっさくてかなり早起きしてしまったので、洗濯回しながらこれを見るか見ないかの葛藤をしています。

友人がくれた。私のツボを的確についてくるプレゼントすぎる。「マイライフ」入ってるし!ゼンマイも!最近めげたときはこれも聴いてたなぁ・・・楽しみはとっておこう。

LIVE FILMS FURUSATO [DVD]

LIVE FILMS FURUSATO [DVD]

ワンピースフィルム ストロングワールド [DVD]

ワンピースフィルム ストロングワールド [DVD]