めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

ヤバイバイバイ。


最近したことといったら・・・


・仕事で疲れ果てる
・休みの日は元気なのに仕事の日は腹痛に襲われる、という明らかな症状発生
・1日休んでしまう
・パソコンがとてつもなく遅くなる
・パソコンが遅くどうしようもないのでデータ整理
・それをはじめるまでの気力をつける為、ワンピース全巻読破開始
・ワンピースについて友人と電話で1時間語りまクリスティ
・あいかわらず嵐にゴロゴロ


その合間にパン焼いたり、疲れた勢いに任せてBL小説やら漫画やら買ってきたり・・・といつもの感じでした。

恋の話がしたい (マーブルコミックス)

恋の話がしたい (マーブルコミックス)

絵も話もよみやすかった!ちょっといい感じ、年下の男性とのやり取りがキュン。

年下の彼氏 (キャラ文庫)

年下の彼氏 (キャラ文庫)

コレは今から読みます。表紙買い。

あたたかいできたてベーグルが食べれるなんて幸せすぎてしにそうなんですけど。一次発酵なしなので2時間ちょっとでできる。うーまーいー。