めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

未知との世界に遭遇しやがれ


嵐さんの番組で、いきなり「何かのスペシャリスト」に1対1で遭遇させられ、色々教わりながらまたそれを光の速さで実践させられるコーナーが番組内になるのですが。(ここからはちょっとだけ病院の話)(ほんとちょっと)


私もなんかそんな気分になった本日です。なんていうか・・・産婦人科という未知の世界でなんか色々未知のを・・・(ぐったり)びっくりしすぎて仕事を休んでしまった*1。というか向かって検診希望したのは紛れもない自分であるので未知との遭遇でもなんでもないんですが、しかし・・・びっくりした。しかし不安になっていることがあったので、とにかく1週間後の結果を待つ事に。とりあえず勢いで行けてよかった。

*1:甘ったれ