めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

ラブ!花柄



雨ばっかり!ですがとりあえず、自分のキャラじゃないとは重々承知の上で、みやざきあおいさんがCMでつけてるかわゆいあの花柄ヘアーバンド、を購入してしまった。というわけで買い物記録。




おんなじ色が欲しいなと持っていたんですが沖縄でも売り切れで黒とベージュしか残ってなくて、迷ったんだけど「もうこれのみなんですよぉ〜^^」という言葉につい「か、買います!」と意気込んでしまった。しかし、これってやっぱり太さもヘアーバンドだっていうところも含め、髪のアレンジなんて美容室行った帰りにしかしていない(つまり自分ではやれない)私にはとっても高いハードルな気がする・・・なんだか普通に牧場で働く女子のようになる。昭和のおばさんのようになる。しかし、家でただ料理作っているときにでもやっておきたいぐらいにそのものはめんこいです。色は黒を購入。かわいいの本当に・・・花柄いいよね。


今月こそは!と思って買いたいと思っていたのはあまり短めではないサファリパンツと夏に活用できるサンダルだったんだけど、サンダルはジーナシス狙ってた茶色がなかったし、やっぱかかとのちょっととんがった角度が気になるな・・・ってことでやっぱりやめました。色々回ったけどこれ!ていうのにめぐり合わなかった・・・しかしサファリパンツは「これはどんぴしゃ!」っていう色と丈と形、しかも質感も凄く気持ちのいいものをeapで見つけて購入。膝上丈だけど短すぎない、色もちょっと明るめで、折り返し2wayでかわいい〜。あとはおなかの弱い私にとって夏も冬も関係なく毎日着用しているインナーというか、ノースリーブタンクとかキャミソールとかも買わないとなぁと思っていたんですけど、アースミュージックで買いました。で、自分としては挑戦な、本当にやわらかいふんわりカラーのサーマニを買いました(というかサマーニット=サーマニでいいんですよね??嵐さんの番組でも普通に出たし店員さんもさらりと言っていたので最近自分の女子力にほんと自信がない)てろんとしててポケットもてろてろでかわいい。店員さんに話しかけられるのはすごく苦手なんですが、とりあえず声かけられても断る事は出来る性格ではあるんで、今回は勇気を持って話しかけてきてくれた人に色や持ち合わせの服との相談をさせてもらいました。しかし皆めんこいよね店員さん

あーしかしサファリパンツ嬉しすぎる。今年も肌荒れすごくて生足出せないけど、あつっくるしくもレギンスとあわせて・・・ってやっぱあつくるしいな。