めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

ラブリーに生きろ☆



今年は決意の年にしなきゃなー・・・と去年の暮れから思ってはいたので、ここらで一発軟骨にピアスでもあけたいと思っています。決意の表れ!みたいな。気合を入れるためにどうせなら(?)相葉雅紀さんとおそろな位置にしたい。病院であけてもらうことになるだろうから、給料入ったら決意が鈍らないうちにさくっといこう。けど車で離れた場所にいかないとな・・・

自分自身でもすごく思うけど私は妙なところでかたくなに頑固なので、めんどくさいなぁと思いつつ頑張ろうと思います。「頑張れなかった自分がかっこ悪い」という理由で頑張る私って何だろうね、っていつも思うんですが、それにしても「今私はもう少し同年代の人と比べて頑張るべきだろうな」と思う事が最近多い。


変化の多い時期だと思う、私の周りも、自分自身も。好きなアイドルさんの好きな番組が終わってしまった、それは新番組というもののためだと皆分かっているけれど、他人にしてみれば些細な事でも私にとっては日々の糧だったんですよね。私も頑張るよ。