めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

かわいいものも好き。


自分の服を並べてみてもグレー/白/黒ばっかりで、鞄の中身の小物類はほぼオール黒な私ですが、一番好きな柄はチェックでもドットでもストライプでもなく、小さな花柄だということにここ1年ぐらいで気づきました。なんか相当好きみたいで、そんな自分に違和感を覚えるぐらいです。


LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK)

LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK)

本当につかれきって、むしゃくしゃしてお金もないのに買ってきてしまった。後悔は多分していない。花柄見つめているだけで本当にいやされる。私の部屋(といっていいのか・・・)はふすまで区切れるだけの畳部屋だしきちんときれいに出来ていないんだけど、ムーミンシリーズの小物がちょっと揃ってきたので、シンプルな花柄と組み合わせて楽しく暮らしたい・・・と妄想して元気でました(現金)


でもこの記事のブランド(といっていいの?)さん初めてしったクチなので花柄に詳しいわけでも全然ないんですが、沖縄には売っているとこないのか〜。コースターぐらいつくってみたかったな。