めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

キュウリョウビだよ!


本日は給料日&シフト休だったので自分に投資しまくってきた。美容室行ってパーマあてて、洋服試着して選んで買って、お団子を買って帰宅。


服は4着で7000円ちょっとだったのでものすごいいい買い物だった。セール最高だな!ずっと悩んでたパンプスも色を決めてご購入。気持ちいい買い物、素晴らしい(笑)すっきり!


髪は、ストパーだしうまくかからないかもね、っていわれたんだけど、結構きちんと出てくれて満足。なんかおばさんチックだけど(これはもうもはや私のフェイスの問題だ)これからゆるゆる伸ばしていこう。下着もさすがにボロボロなので、女子力アップの為に新調。自分磨きもちゃんとしていかないとな、と思う2010年です。というかなんで女子ってあんなにかわいいのかな・・・私ももっとかわいくなりたいんですけど。