めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

3連休DA!


実は三連休。自分勝手にやりたいことをのんびりと、しかし確実に実行した連休でした。
今日は家のすぐそばのやぎさんをリベンジということで撮影してきた。

赤ちゃんがめんこすぎた。

いつも駐車場にいるわんこ。今日もふくよかで暖かそうだ・・・まるでねこのようだな・・・


家にはパソコンあるけどプリンターがないので、一人旅用に色々手配したものを念のために出力しときたい、ということでネットカフェに行く。前も東京に行くときにチケットなんかのやり取りメールを印刷したいなと思って行ったんだけど、BL棚はあんまり増えてなかったな(おい)ということで、家には飛び飛びにしかないこやつを読破してきました。

アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)

やっぱり・・・やっぱりヒル魔が一番かっこいい!人気投票で1位取り続ける魅力がそこにはある。キャラとして魅力がありすぎるのは読めば読むほどに分かるし、さらに見た目も最強だよ。体全体が細身で指先や耳先がとんがっているフォルム、とくに唇がうすそーな感じがたまりませんな。久しぶりに、ほんとカカシ先生並みに心奪われるキャラです。素敵。かっこいい!

そしてやっぱり、やっぱりヒル魔まもり姉さんですよ。どんな少女漫画の恋愛よりもときめく要素がちりばめられていて必見。久しぶりにときめいた(笑)やばい!「君に届け」も相当心臓をつかまれるけど、このアイシールド21ヒル魔とまもり姉さんのやり取り、関係性、間柄はそれをも超えるときめきが潜んでいると思うのです。やっぱり互いにツンケンしてなんぼだよ。ゾロ&たしぎ、シカマル&多由也、本庄兄貴&扇子、会長&碓氷・・・私が歴代胸をときめかされた男女ペアもそんな感じですな。しかしこのヒル魔&まも姉さんは、最後の最後まで結局そんな(極端な恋愛シーンは)皆無だった、というところがさらにこう・・・胸をときめかせます。

ということでまぁ1分もあれば印刷なんて終わるので長居する必要はないのですが、結局いつもどおりの3時間パックで楽しんできました。キャンペーン中で1時間延長無料だったし、はぁ久しぶりに満喫した・・・ネットカフェでバイトしていたことがあるしその前から行くことがあったのですごくよく分かるんだけど、あそこって本当に時間間隔が狂うというか、ついつい長く、そして居心地がいいことに気づいたら、頻繁に行っちゃうんだよな。そしていつもその後には、自宅パソコンの動きの重さに気づいて愕然とする、というオチつきであります。