めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

コンコン。


せきが全然止まらなくて苦しい。なんとかごまかしやってるけど、ちょっと本当に止まらなくなり、トイレでげほごほやっていたら、空吐きしてしまうぐらい続くっていう感じ。熱もないし体のだるさも取れたんだけどそこだけがつらい!母によると夜、うなされながら眠っているらしいので、しばらく様子みてまた病院行かなきゃだ。風邪かな〜。


それにしても本日は、もう、私じゃどうしようもなくなってしまって、上司さんに迷惑をかけてしまった。しかしな・・・人と人には相性というものがあるものな・・・としみじみ思いながらも、自分のイライラをコントールできない自分にがっくり。今年こそは「仕事中にイライラしない」ってことを目標にしたかったんだけど・・・それにしても・・・はぁ、明日はせっかく休みなのになんかもやっと。


自分だけでやってみたいことのひとつに「1人旅」があって、それをやっと実現させるために今月・来月は切り詰める予定。飛行機の手配は終わったから、あとは現地での交通とか泊まる所とかを決めたりなんだけど、それを計画しているのがすごく楽しいです。楽しみだな〜。