めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

キタコレ(色んな意味で)


風邪の気配が濃厚すぎた土日出勤の日を乗り切る。そして沢尻エリカさまが芸能界から遠のいてから「顔が超タイプ!」という女性タレントさんに超久しぶりに出会いました。

グータンで見たときにちょっとかわいいなーって思って、そうして最近ぷっすまでまた見かけてやっぱりかわいいと思って、今ではブログチェックまでしてるんだぜ。


マイコちゃんです。あ〜かわいい。スノープリンス見に行こうかな。
しかし、同い年なんだね・・・私ああいう子が奥さんなら幸せだろうなーっていつも思うんですよね。まだあまり詳しくしらないので顔とか全体的な雰囲気で言ってるだけなんですけど、なんかもうふんわりしてて癒される。私もそう思ってもらえる人になりたい。奥さんにしたい、って思えるって私的に最強だと思うの。男子にもたまに思うもの(おい)