めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

かわいい。

久しぶりにトイカメラの写真見返すともう一度ぐらい挑戦してみたい、と思い、そういえば自分にしてはちょい高めなフィルム入れたままだったと思い出して、今日は図書館に行きながら何枚か撮ってみる。前回撮影した写真をトリミングして並べてひとつ更新。

FURUSATO

FURUSATO

そう、エントリし忘れていましたがアルバム聴いてます、FNSも見ました。

私、ゆずさんがTVに出ていると、「ほうら!!!皆、この高音ボイスこの小さい岩沢さんが出してるんだよ!」と妙に言いたくなります。あと岩沢さんがかわいいのと自慢したいのとでごっちゃになってちょっとニヤつく。かわいいよねほんと。そして「虹」はシングルで聴いてても思ったけど、アルバムで聴くとなおのこととても素敵な曲だなと思う。なんだかちゃんと感動する。ちゃんと、って書き方が正解かどうかわからないけど、素直に感動できる曲。イントロの段階でなんだか感動する準備がちゃんとできるし、聴きおわる時にはちゃんと感動を体験してる感じ。

虹

あと私あまりCD買わない人なのでえらそうな事は言えませんが、2009年に購入したシングル・アルバムの中でも虹とFURUSATOのCDパッケージはとってもとっても大好きです。とくに虹のやつ、色とりどりのリボンと、さりげない2人のシャツの色合いとか素晴らしい!逢いたい、もめんこかったけどこれはさわやかめんこい。FURUSATOは、天気になあれ、のPVのように、ちょっと淡いような、ざらついて鮮やかなような、っていうのにゆずの二人はとてもよく合っていると思う。スーパーマンの岩沢さんめんこい。はるかのゆうじんイケメン!