めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

ラブオール


もちろん24日には聴いてるヨ!

R.I.P. / Merry Christmas

R.I.P. / Merry Christmas

というわけで久しぶりにイヤホンじゃなくてヘッドフォンで聴いてます。めざまし今日出てたけど、なんか4人が話してる姿とか見てると、なんか「ああ・・・なんか・・・久しぶりな気がするけどなんか・・・」という気持ちです。だってさ、もう何年ぶりなのかって考えるのも果てしないぐらいだわ。毎週3本のレギュラー番組を持っている嵐さんたちを最近ずっと見ているので時間間隔がくるいます。


だけどほんと、バンプさんがこうして曲できたよ!って届けてくれるたびに、こうして聴けることが幸せだなと思って、多分もうずっと待ち続けていくのだろうなと思います。その周期どんどん長くなっている気がしますけれど(笑)それでも全然待てるんだよ不思議。


あとなんか猛烈に隠しトラックのおもち聴きたくなった。