めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

キラキラ。


最近日々の仕事の疲れとかプライベートな時間の使い方とか、あんまり満足しねーしなーと新しい美容室に変えてみたらそっちは久しぶりに「つーか・・・どこにどう、どういったパーマかけてパーマ代金請求してんの?」という出来栄えだったりでぐったりしたので、そしてそんな今の私に足りないものってきっと恋愛だナァとしみじみ感じたので*1『これを聴くと恋したくなるソング』をレンタルしてリストつくってひたすら聴いてる週間です今まさに。


私の今の時点での『これを聴くと恋したくなるベストソング』は以下。

POP STAR

POP STAR

箒星 (通常盤)

箒星 (通常盤)

Love so sweet

Love so sweet

ドラマチック

ドラマチック

魔法のコトバ

魔法のコトバ

プレイリスト名はその名も「キラキラ」。歌詞だけじゃなくって音楽そのものがキラキラってしてるのが最高ですマジで。本日が本当に激務も激務で、なぜこんなことに〜?ってぐらいの眼の回りようだったのですが、帰りがけにさそってもらった飲み会で腹痛くなるぐらいに笑えて、そして明日は頑張ったごほう日てきなお休みで、なんかちょっとだけ浮上中です。明日は用事をこなしつつ色々したかったこと、したいな。

*1:なんだそりゃ