めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

ヤッホー


今週は疲れた・・・!ということで給料日きたし!!!明日はちょい久しぶりの休みだし!ということで仕事帰りに車を飛ばしてちょい遠出して買い物に行く。買い物でしか発散できないストレスって絶対あると思う(もう何度しみじみ思うか)

最近ノンノをずっと購入している*1ので、そこで見つけた欲しいと思うものをイメージしつつ欲しいものリストを吟味しまくって、本日それが超役立ちました。一番目当てだったアースミュージックドルマリン風なんたらが売り切れててヘコんだけど。でもサイズ感も迷う大きさだったし、地元がもうちょい寒くなるだろう来月にジャケットとかはまた考えようウッシッシ。


紙袋を車の後部座席に置く幸せったらないな〜(そんな数ないけど)今回買ったのはボーイフレンドジーンズと長袖服を2着。ジーンズどこでさがそーって悩んでたらユニクロにも売っててなんかちょっと面白かった。上は1着またボーダーを買ってしまった。本当はジーンズにあうラグラン長袖Tが欲しかったんですが、よいサイズのがなかなか探せず。チェックのネルシャツも欲しい。欲しい欲しいばっかり!楽なミュールと編み上げブーツも欲しい。


あとは無印でこれでもか!というほどにA4ファイリングを購入。これは嵐さんの雑誌のファイリングに使います。


*読んだ本がたまってるので忘れないうちに感想残しておきたい

ベリーショーツ 54のスマイル短編 (ほぼ日ブックス)

ベリーショーツ 54のスマイル短編 (ほぼ日ブックス)

彼女について

彼女について

彼等

彼等

*1:なぜかというと嵐さんが連載をしていてそれがめんこいから