めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

何度でも惚れ直すぜよ!


CD でーた 2009年 10月号 [雑誌]

CD でーた 2009年 10月号 [雑誌]

新曲が出る、アルバムが出ると雑誌に載るのですごく嬉しい。ゆずさんはトーク主体番組に(というかもともとはテレビ番組そのものに)出る機会がすごく少ないと思うので、雑誌ラッシュはとてもとてもありがたい。

結局新曲も雑誌も、今月どうなるのは全然分からないので買わずじまいなんだけれどもだ、このCDデータはもうできれば手に入れてしまいたいよCDより先に。なぜならこのインタビューに答えている内容がちょっとした「自分の性格」そして「自分がどのように変化してきたか」だったし、そういう類のインタビューって確かにありはしたけれど、今回のこのインタビューの岩沢さんの内容は、ちょっとこれから5回は惚れ直さなくてはいけないのでは・・・ってぐらい私の理想の男性像だった。


そして私の理想の男性像=私の理想の私、でもあるので、こういった心持で過ごしたい、という理想を持って生きてみたい、とも思った。だって「分かってくれる人だけ分かってればいい」んじゃなくって「気付いちゃった?ぐらい」っていう感覚すげぇよ。なんかやっぱり私のこれまた大好きなアイドルの方とやはりかぶる気がするわ・・・