めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

悩みの種


本日、帰宅途中の帰り道。空が明るすぎて嬉しい。超テンションあがる。7時前に車に乗り込めることの幸せよ・・・


ここ数日の体調がかなり悪い。1年に2回訪れる頭痛デーは確実に視力低下が原因なんだろうけど、仕事はほぼずっとパソコンを見ているから、午後からは割れるような頭痛が訪れてなみだ目。フラフラ家についてベッドに入ると数時間そのまま眠ってしまう。目覚ましをかけているのに起きられない。

寝不足でも、起きている時間が長くても、頭痛体質ではないのでそれほど悩まされないんだよな。それよりも腹痛として繋がることのほうが多いので、久しぶりに感じるこの痛みはつらい。頭痛もちの人は本当に大変だろうな・・・眼鏡の視力を調整すればいいのだし、そうしなければならないのは分かるけど、今ほんっとうにお金切り詰めてる時期なのに、なぜこんな時に・・・!



だけどオードリー見てたらなんかなごんだ。


本日もぐらぐら帰り着き、でも明日は休みなので眠らずにテレビを寝転がって見ていたら、ヘキサゴンでオードリーが出てました。私本当に若林にやられているのだと思う・・・カジュアルな衣装がすっごいかわいく見えて、そんでバタバタした縄跳びしながらの「そば」の答え方に畳をバシバシ叩いて喜んでしまった。何この気持ち。しかも友人が私のそんな妙な気持ちを別の友人にバラしたらしく、そうすると「いやいやいやwwwでも確かに、アイツ(鈴木)ぽいな〜」と言ったそうだ。分かってるよ・・・チェックシャツ来た若林は30歳には見えない。


あと!さとうたけるくんの大河楽しみ楽しみ!!!