めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

夏の力


グータンでモデルの女の子が「週に最低でも3日は10cm以上のヒール履くようにしてます」と言ってて自分の足元を見直したくなった・・・結婚式or仕事上仕方がないとき、ぐらいにしかヒールを履いてないし、ましてやずっとずっとずっと長ズボンで足を出してないので本当に可愛げのない足になっているのだ・・・筋肉だるだるだもんな。部活動をしてた学生時代には歩くことも自然多かったんだろうから普通だったんだけれど、今は上半身はよくても下半身がたるたるしてるのが自分でもよーく分かる。体重は朝バナナ始めた頃から一定だけどなー。運動をして引き締まったふくらはぎを手に入れたい!


黒のコンバースとジーンズを1本買い足したいけど、果たして足りるだろうか・・・大きな予定ごとを前に、月に支払わなければならないお金をメモに書き出し、その合計に頭抱えています。こんな・・・こんな支払いあったのかよ私・・・