めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

ワーン!


暑い、暑すぎる。冬さむくてもそうはならないけど、夏あついとイライラする・・・というかカルシウム不足だろうと母に言われるぐらいにイラっとしてしまう。落ち着け自分、落ち着け自分、と念じながらいつもの仕事+aやりつつ、2週間に休みが3日という妙にぎっちり日程をこなして、明日はお休み。イエーイ。

節約&節約&節約をしなければいけないので、つもり貯金を始めました。コーラ飲んだつもり、とかお菓子買ったつもり、とかやってるので健康にもいいかもしれない。なにはともあれカルシウム・・・


露出補正を明るくしてたらすごい色になった。見た目涼しげですがじっとり暑い本日の夕焼け。この時間帯に家にたどり着けるのちょっと久しぶりかも。いまの職場にしてみたらすごい珍しい。

そんな中で楽しみにしていたさとうたけるくんのドラマですが、地元では放送ナシでした。だ、だよね〜と思いつつもすごいショック。はぁぁぁ。今の時代、検索すれば動画を探せるのだろうけど、ちゃんとしたテレビ画面でリアルタイムで見たかったな。