めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

歩いて10分にやぎがいる。


写真を3枚追加。


家から歩いて10分少しのところにやぎ小屋があり、そこにやぎがいて、しかも道端とかなり隣接しているところにあるので草食べてるところを撮ってた。んだけど・・・ほぼ手ぶれorピント外れでがっくり。でも小さいやぎがカメラ向けた途端にオラァと顔を柵から出してきて面白かった。これは食べ物ではないよ。この子が前と同じ子であるならば、トイカメラ向けて撮ったときに「カチっ」というチープなシャッター音にびびって逃げた子だよね?E-420のカッシャーというシャッター音はお気に入りですか?



というわけで休み中、天気がいい日があればリベンジしたい。もっと夏真っ盛りになった頃、ギラギラ暑い中でも撮ってみたいな。その間外に出てきてくれる?よろしくな!