めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

またKAZEかよ・・・


昨日、体がだるく、頭が重く、視界がぼんやりして手に力が入らず、寒気がしたので風邪かもしれない・・・とムラムラ(ムラムラって)してたら、久しぶりに重いものが仕事中に到来して泣きそうになったよ。な、何もこんな日に当たらなくても・・・!と思い、平常心保とうと手先とかいじってても、手がかたかた震えてるんだよね。もーやだーと思いながら帰ったら、レッドシアターで「Y・A・D・A・ヤダー!!!」って言っててかなり笑って腹筋イタイぐらいで涙が出ました。はぁ、あのネタほんと最高だな・・・!いいデトックスになりましたありがとうございました。


今月は前半きつめシフトで後半はようやく2日連続休日というものがある、それが土日にかかるのは今月でこの1回きりなんだよな。ていうかこの2週間で眼科3回、内科1回とものすごい感じで通っているのでものすごい感じでお金が飛びます。眼科で眼球洗浄をしてもらった後の会計で980円とか言われると「1000円切った!」とか思えるんだけど、冷静に考えればジャンプコミックスが2冊買えますからね*1でも何はともあれ大事にいたらずよかったです。後はKAZEを直さなくては・・・

*1:基準がもうあれだ・・・