めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

4月の買い物記。

夏でも頑張れるぐらいのショート丈編み上げゴツ黒ブーツが欲しいので探したはずが結果はまったく違いものを・・・みたいな(いつものことです)


ミュールぐらいは綺麗な色を選びたいんですけど、その色と服装の色をどう合わせればはたして正解なのかまったく分からなくて、色もの買っても結局は履き倒せないんですよね、色センス勉強したい。靴は4000円少しで足の甲の部分がすごく綺麗に見えるので買ってきてしまった。ストールはコムサ。先月グローバルワークで買った茶色い革地の靴用に靴下屋で靴下。洋服は我慢したけど、もっと買いたい・・・いやでも他に使い道を見出す為に今は貯金をしなければいけない時期。定額給付金も貯金だ貯金!(誤った使用用途)