めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

カツ


ばあちゃんがくれた分厚い豚肉を、せっせとトンカツにしてせっせと揚げて食べたんだけど、そういや鈴木はまだ体調が悪かった。鈴木家ではめったに買わないまるごとの固まりのお肉だったんだけど、油でじわじわ揚げても固くならずおいしかったです。


仕事場が今日は忙しかったらしい。皆、バタバタして走り回っている中、私は微妙に仕事が進まず休憩も行かずに頑張ったけど貢献できなかった。風邪もびみょーに引きずってしまい、頭の頭痛が治らないのは考え物です・・・と思いながら今日も銀魂を読んでました。あの漫画って、ていうかあの空知先生の言葉ってめげそうな時に読みたくなる。あとほんっとーーーに疲れてもう今日は音楽は聴きたくないかもしれない、っていう時にゆずの岩沢さんの曲はとってもしみこみます。ipodに入れてないけど、くず星が聴きたいな。