めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

けつこん


こういうクレーン車だとか工事用の古い車ってなんか色がかわいい。


最近の、というか当日のお話は過ぎ去ってしまったのですが、ある朝5時過ぎに地震があったので眼を覚ますと、母が「水嶋ヒロが結婚したよ!」と言っていた。ていうか地震・・・みたいな(母ってほんとミーハーだな)

母と「メイちゃんの執事」を毎週見ていた、という事で水嶋さんのことは「こんなに画面近づいても美形ってほんとすごい・・・!」と震えることもしばしばでしたが、私はお2人のどちらに対してもとてもファンです!というわけではないです。ということを述べさせていただいた上での感想としてお茶の間で思ったことは「は、はやいんではないかしら」でした。なんていうか、もしも、という変換してのお話しかできないんですけど、とくにあやかさんのお話としては、もっと伝え方があったのではないかとは思います。もし私がファンだったら、本人の言葉で、本人から直接聞きたかったと思うし。