めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

起きてください。


風邪と腹痛のダブルパンチでフラフラしながら仕事へ向かったら、いつもは必ずレギンス+ショートパンツを着用しないと着れないようなミニ丈ワンピースをレギンスとの組み合わせのみで着用していて、しかもそれを業務について2時間後ぐらいに気付いた、トイレの全身鏡で。「なんか・・・なんか足りなくない?」みたいに。まぁレギンスなので見えてもギリギリ、ではあるけど、それにしてもかなりのミニ丈(少し前かがみになったらかなり危険なぐらいの)だったので本当に恥ずかしかった。ああー風邪ってこわい。


頭痛がひどいときはパソコン画面がとてもぼやけてみえて、頭が余計にぐらぐらする。休日にまたばななさんの本などを図書館で借りてきたんだけど、一体いつ読めるやら。来月の給料が入ったら歯医者いって、美容室いって、ミュール買ってワンピース買ってベスト買って・・・とぼんやり考えるのが楽しい今日この頃ですが、何か2つぐらいは我慢しないと私の給料ではやっていけないのです。そのうちの何を我慢するかが決まっていないのです。夏に向けて大好きなブーツインが出来なくなるので、夏でも頑張ればいけるような、ゴツめのショート丈網紐ブーツとか欲しいなぁ。動画でさとうたけるくんが履いてたカッチョイイ黒の見たいなのが欲しい。欲しい欲しいがつきない。でもなお欲しい!