めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

nemuuuuu!!!


最近、ものすごく眠い。朝起きるのがつらく、昼間パソコンに向かっているのがつらく、夜ご飯を食べた後がつらい(どんだけだよ)はぁぁぁ眠い・・・せめて6時間は睡眠をとらないと仕事ができない、体調が壊れてしまう人なので、ぐっすり眠りたいけど夢ばかり見るんだよなー。チコクする夢とか、休日なのに間違えて出勤する夢とか。仕事の夢を細かく見てしまってげんなりする。なんなの私・・・


職場が繁忙期に入る様子。ちょうど1年前に私が1人立ちして仕事をきちんとした意味で始めた季節。この仕事につく前の就職探しの時期に、家の夕飯係を花嫁修業ってことで自ら言ってやり始めたから、もうそれも1年過ぎたってことですな。本日のご飯は母と一緒に手ごねハンバーグを作って食べました。うちのハンバークは形がいびつなやわらかめハンバーク。焦がすように炒めて、ケチャップ+ウスターソースでつくったソースで食べたんだけどこれがもうほんとうまかった。出来立てというのも素晴らしかった。大満足。これでレパートリー増えた!1年やってもレパートリーはなかなか増えず、定番はからあげ/とんかつ/オムライス/カレーです。あとみそ汁。