めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

カムバックeap!

ストレス発散の為に服を見る、あわよくば買う=eapへ行く、という図式がここ2〜3年ずっと続いていた私にとっての衝撃。eapが、もっとも最寄で品揃えも私ごのみだったeapがなくなってしまった!今月をもってenracine(アンラシーネと読むらしい)に大幅リニューアルされておった。あー、一番大好きで一番服を好んで一番買っていたから、頭の先から靴までeapの日もある私にとっては衝撃すぎて・・・でも、もともと半分のスペースはanracineだったみたいだし、そこの服も買う機会はあったし、何よりやはり私の好みであるので、本日ゆっくりじっくりと吟味して、色々買ってきました。


春色カラーってなんでこんなにも見ているだけで癒されるのだろう。あと、明日が休日の日の仕事帰りのぶらぶら買い物はものすごい至福であります。見ているだけで幸せだーとか思いながらも4点も購入してしまいました。買ったのはきれいな色のノースリーブインナーと、白い麻生地のシャツと、これまたきれいなイエローのパーカー。イエローのパーカーは内側の生地に白生地×細かな花柄があって着ているだけで幸せがかみ締められそうです。


黒が大好きで、全身黒!ていう日もあるぐらいだけれど、こういう淡い色も好き。およそ年相応にはまったく見えない格好だけれど、好きな服が自分自身で分かるこの実感が、マッサージ受けてる並に気持ちよくなってきました。これも働いて自由に使えるお金で自由に好きな服を買える歳になったということだ。でも4点購入で8000円はこれまた優秀だと思う。やっぱり買い物は気持ちいいなー!