めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

もうすぐ1年。


もうすぐ入社1年、今日は新しく入った新人さんのサポートとしてついて色々やった。私も1年か・・・よくやったなー自分で自分を褒めてあげてもいいんじゃないかとしみじみ思いますよ。あの職場は私には多分確実に合ってないと思うけれど、実はどーでもいいことはどうでもいいくせにどうでもよくない件については自分でも嫌になるぐらい負けず嫌いなので、負けず嫌いでここまでやってきた感じがありますな。「1年間は絶対やめない」って決めたから、とりあえず今こうして新人さんからの質問に対し一応はスラっと答えられている。よ、よかったよ〜私やめなくって。自分に自分で悔しがることなくやってこれてよかった!

あとは体調がすこぶる悪い。体が重い。下半身がずっしりきて、立っていられない重い痛み。明日が休みでよかったよ。明日は家でゆっくりして、μ780でもいじっていよう。ホワイトバランスを蛍光灯3にしてばりばり撮ってるけど、さっと取り出してさっと撮れるから快適順調。