めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

コート。


年末に東京へ行く予定があるのでコートを物色。悩みに悩んでeapのカーゴ型のロングにした。チェックのミニ丈ダッフルとも迷ったけど、あれは来年どうなるかが分からないし、中学生に見える(・・・)そうなので断念。

ここ数年で、好きな服装の雰囲気は変わらないけど(今でも服のほとんどがeapだし)選ぶ色はガラっと変わって、黒か灰色か原色カラーか、と固定化してきた。原色カラーも、黒と合わせるために選ぶぐらいなので、コート、鞄、キーケースに財布にポーチに、プライスダウンをまって買ったロングブーツも黒にしてしまったので、うっかりすると全身黒で幸せ。

でも、全身黒統一は気合を入れた証拠なんですのよ、だって勝負の日(という名の女性2人でのオタクトークの日)は全身真っ黒で攻めすぎて、待ち合わせ場所で「ホストみたいですよ!」といわれたし。


今欲しいのはトップス、コートの中でかわいくきれるものが欲しい。今度、eapのバーゲンとかプライスダウンていつやるんだろう。東京出発前にはワンピース1着ぐらいも追加したいけれど、こうして書いてるけどそんな優雅なものではないし、車検のお金も準備できてない。うーん・・・ローンかな・・・